※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🔰
子育て・グッズ

海外製のベビー服を注文したら在庫切れで届かず、返金されることに。初めての経験で心配。同じ経験の方いますか?

はけ口がないので…ここで吐かせてください(>_<)
すごく長くなります。

来年の年賀状用にとネットで牛柄のかわいいカバーオール(海外製台湾のもの)をみつけて、発送が3日〜8日で届くとのことだったので、先月の中旬に注文したのですが、なかなか商品が届かず、メールで問い合わせた(電話番号は記載されていなかった為)所、在庫切れのため、商品が出荷できないとメールがきました。

なんで、もっと早く知らせてくれなかったのだろう…
私が問い合わせしなければ、なにも連絡はなかったのだろうか。
怒りと悔しさがこみ上げてきましたが、旦那にしか言えず。
旦那には『そんなワケノワカラナイところに申し込むのが悪い!!』と言われ、凹みました。

インスタの広告で出てきたので、ワケノワカラナイ会社ではないのかと思うのですが、海外製の商品を注文したのが、今回初めてだったので、そんなことって普通なのかな?
海外製のベビー服ってかわいいのたくさんあるし、知っている人は知っているブランドだと思っているのですが。。

返金してもらえることになりましたが、カード払いにした為ちゃんと返金してもらえるのかも心配になってきました。

長文失礼しました。💦
海外製のベビー服を注文して、届かなかったり、連絡も無く遅れて届いた方いますか?

コメント

シンママ

ベビー服ではなく、海外製の洋服買ったら1ヶ月後、忘れた頃に届いたことがあります。海外サイトってやっぱこういうことよくあるんだなーって思ってます😓安いコンタクトのサイトも、海外経由してるからかなり遅れてきたり。
まさかそんな遅れるなんて思わないですよね!返金ちゃんとしてもらえるといいですね💦

• ママ🔰

ママ🔰

返答ありがとうございます。
    そうだったんですね💦
    忘れた頃に届いたんですね😅
    海外経由のものは今コロナもあり、多少の遅れは仕方ないと思いますが、まさか在庫切れとはーって感じでした。
    今後気をつけようと思いました!!

• 12月4日
  • シンママ

シンママ

在庫切れとかを連絡してこないって、日本ならありえないし、そもそも注文できないですもんね!
    私ももう通販は信用あるところのみにします!笑

• 12月4日
  • ママ🔰

ママ🔰

そうですよね!
    日本なら早くに連絡くれますし、実際にそうでしたし。
    返答ありがとうございました!すごーくモヤモヤしていたので共感していただけるて、嬉しかったです☺️
    スッキリしました!!

• 12月5日