※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

今日は限界で、家事や子供にイライラ。明日は優しくできますように。

もう今日はダメだ、寝よう。

洗い物も洗濯物も飲んだ哺乳瓶も飲み物も、脱ぎ捨てたパジャマとかその辺に転がってるストローも、もう今日は無理だ。笑

なんだろう、定期的にくるこういう限界の日...
上の子にもイライラ、下の子にもイライラ、旦那にもイライラ、自分の感情と上手く付き合いたいのにできない😞

明日は皆に優しくできますように...

質問じゃなくてすみません💦

コメント

ままり

わかりみが深いです😞
そのままにしましょ。。

ひいらぎ

そのままで寝ましょー!!!
子供たちが大した怪我もせずに布団で安心して寝ていればそれ以上のことってないですよ😊今日もママは100点満点です!!明日家族みんなで笑えれば大満足です♡

ひーこ1011

たまには良いですよー!
無理な日は無理です!
寝かしつけと同時に寝てしまって夜中目を覚ましたけどめんどくさいからそのまま放置で朝まで寝ることあります👍

いいですいいです!
寝ちゃいましょう😚❣️
私もこの前そんな日があって、寝かしつけしながら寝落ちしそうな時…色々しなきゃいけないことあったけど『もーいいや❤️』ってなって寝ました✨
翌日の朝にしたってたいして変わらないですよ😊
今日もお疲れ様でした!
ゆっくり休んでくださいね👋
おやすみなさーい💕