※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.sママ
子育て・グッズ

4歳の娘が右足だけ怪我をすることが多く、体のバランスが悪いように感じます。走り方も変だと思います。同じ経験の方いますか?病院は整形外科が適切でしょうか?

こんばんは⭐️
4歳になった娘なのですが、転んだりするときに右足だけ怪我をします。左足はほぼ傷になったことがありません。右ばかりで体のバランスがわるいのでしょうか?
走り方もなんとなく変というか。。

同じような方いませんか?
もし、病院に行くとしたら整形外科とかになるんでしょうか?わかる方いたら教えてください💦💦

コメント

みかん

まずは子供も見てくれる接骨院でもいいかと思います、

私自身、何も無い所でよく転ぶ子で柔道整復師の居る接骨院でマッサージと矯正?を受けていました!

• k.sママ

k.sママ

回答ありがとうございます!
    整骨院ですね!!調べてみます😄ありがとうございます!ちなみにめかぶさんは接骨院で矯正してかわりましたか??転びにくくなったとか😄

• 12月4日
  • みかん

みかん

身体の傾きや歪みが治りましたよ
    転ぶのも減ったと思います、
    小学1年の頃に走ると膝に激痛が合ったんですが、通い直してそれも治りました

• 12月4日