※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うらちゃん0601
妊活

生理予定日から2日経過しても生理が来ない場合、検査薬で陰性→陽性に変化した経験がある方いますか?

生理予定日から使える検査薬チェックワンファストで検査しましたが、陰性😢予定日から2日たったんですが生理くる気配なし💭予定日に検査して陰性、そのあと陽性になったって人いますか〜?😫まだあきらめたくない😭

コメント

ロフティ☆

排卵日がずれていれば可能性はあると思いますよ!^ ^

• うらちゃん0601

うらちゃん0601

その可能性を信じてもう少し様子みてみます😂!
    ありがとうございます😊

• 7月31日
ふみ

初めまして。
私は、今回の妊娠で基礎体温までは付けていませんでしたが、ルナルナで排卵予定日など見ながら子作りしましたが、生理予定日になっても生理が来なくて、三週連続で検査薬を使っても陰性でした>_<
諦めていましたが、それでも生理が来なくてストレスかな?って主人が心配をするので婦人科にかかると妊娠していましたよ!
先生からは、排卵日がズレる事は良くある事だからね〜
って言われました^_^;
まだ生理予定日から2日目なので、検査薬は生理予定日から一週間後を目安にすると良いですよ^_^

授かっている事を陰ながら願ってます♡
妊娠菌どうぞ♡

うらちゃん0601

はじめまして🙂
そうなんですね!排卵日がずれてたことを願うしかないですね😭
1週間たってもこないときはまた検査してみます✨
教えてくれてありがとうございます💓😄

くみみ

わたしも初めは薄く反応してる?ぐらいでしたが、生理予定日10日過ぎにやったら濃すぎるぐらいの反応(笑)でした
気にせず待ってみるのもありだと思いますょ♬*゜

• うらちゃん0601

うらちゃん0601

あきらめずにもう少しまってから検査してみようと思います😄!
    ありがとうございます✨

• 7月31日