※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
妊娠・出産

37週2日の検診で子宮口が開いており、前駆陣痛があります。痛みは強くないが、電話相談するべきでしょうか?

早めにお願いします😭😭
37w2dです。
今日検診で子宮口指一本分、子宮口はふにゃふにゃ、頭はすぐそこまで降りてきてて機械入れたら頭に当たっちゃったと言われました🥺優しく内診したらすぐ出血したみたいです😮
そこから前駆陣痛か陣痛がきているのですが、7分間隔でも痛みがそこまで強くありません😔
みなさんなら電話してみますか?🥺🥺

コメント

ママリ

一応電話します!!

電話したほうがいいです!
経産婦さんですし!

私、2人目の時全然痛くなくて5分間隔で張ってて。
たまたまおしるしが水っぽく破水?って思って病院行きました。
そしたら何と子宮口6センチ、着いて45分後には産まれましたよ💦

めめち

私も37w0dで、2cm痛みがそこまででもなくて、感覚も6.7分間隔で30秒くらいで終わっていましたが、まだ産まれないね〜って言われたその15分後に強くなっていて、内診したら全開😂経産婦さんは陣痛になったら早いみたいです、とりあえずいつでも出れる準備して電話してみてください!!

マママ

まとめてすいません🥺
おしるしまで来たのですが、痛みが遠のいてしまいました😭😭
コメントありがとうございました🙇‍♀️💕