※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あるぱかぱか
妊活

排卵検査薬でうっすら線が出ました。初めて使うのでわからないですが、反応があるなら排卵が近いかもしれません。2、3日後に排卵がある可能性がありますか?

排卵検査薬で、5~6分後くらいにみたら、見にくいですがうーっすら線がでてました。
排卵検査薬を使うのが初めてなのでよくわからないのですが‥
説明書を見た限りこれは陰性だとは思うんですが、うっすら反応はあるんだとおもうので、あと2、3日したら排卵があると思ってもいいのでしょうか🤔??

コメント

はじめてのママリ🔰

時間おくと濃くなりますよ!排卵近い時は、すぐ浮かび上がってきます😌
まだ排卵には時間かかると思います!!

• あるぱかぱか

あるぱかぱか

コメントありがとうございます🙏
    そうなんですね💡
    1週間くらい先ですかねー🤔💦
    ありがとうございます🙇

• 12月4日
みどりーず🥝

この感じだとまだなのかなー?と思います!
私の場合、強陽性になる時は、基準線よりも早く判定線が出ます笑

• あるぱかぱか

あるぱかぱか

そうなんですね!笑
    まだ1週間くらい先ですかねー🤔💦
    仕事の関係で旦那さんとタイミングがとれそうになくて😫💦
    はやく排卵してほしいー💦💦
    ありがとうございます🙇!

• 12月4日
  • みどりーず🥝

みどりーず🥝

どれぐらいかはわかりませんが、徐々に濃くなっていくのでまだなのかなと思います💦わたしはだいたい陰性が続き、強陽性前は基準線と同じ濃さぐらいに近づいてきます。強陽性が2日ぐらい続き、陰性になる(排卵する)ので、早くても3〜4日はかかるのかな?と思います💦

• 12月4日
  • あるぱかぱか

あるぱかぱか

わかりました!💡
    詳しくありがとうございました🙇!

• 12月4日
  • みどりーず🥝

みどりーず🥝

いえいえ☺️お仕事の都合もあるとなかなかタイミング取るの難しいですよね😣
    はやく排卵しますように...!

• 12月4日
h1r065

ご自身の排卵日がどのくらいかは周期からだいたいわかればそろそろとかさらに予想はつけやすいかなとは思いますよ。
私はクリアブルーですが3分置いて確認とかあったので見たら濃いときはくっきりわかりやすくでてます。

病院でもタイミング指導は24日夜と言われましたからぴったりだなと。25日の夜から排卵痛みたいなのありました。

• あるぱかぱか

あるぱかぱか

排卵の周期がバラバラで酷い時1週間違ったこととかもあって😥💦

画像までありがとうございます!
    わかりやすくて助かります🙌!
    一応線はでてるみたいなので、とりあえず毎日使ってみようと思います💡
    ありがとうございます🙇

• 12月4日