※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つみれ
その他の疑問

愛媛(松山)から県外のお友達へのお土産のオススメを教えてくださいᐠ( …

愛媛(松山)から県外のお友達へのお土産のオススメを教えてくださいᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

県外のお友達からオシャレなお土産の贈り物を頂きました!(美味しいパン屋さんのパンやご当地お菓子など)
わたしも何か贈りたいなと思っているのですが、よくあるお土産以外でオススメな焼き菓子やお菓子、雑貨などあれば教えてください。

母恵夢や坊っちゃん団子、タルトなどの主流なお土産ではなくちょっと小洒落たものを贈りたいです。

柑橘系の入浴剤もいいかな?と思いましたが、バスタブによっては使えないものもあると思い悩んでいます。
ヤエトコは可愛いので候補に入れています。

何かオススメなものがあれば、教えて頂きたいです🙇

コメント

愛媛に旅行に行った時に、伊織というお店で雑貨やタオル、お菓子、アクセサリーを購入しました!
どれもお洒落で素敵だったので、プレゼントで頂けたら嬉しいと思います✨

• つみれ

つみれ

伊織、かわいいもの揃ってますよね🥺💜
    わたしもよく県外の友達への贈り物やちょっとしたおすそ分けで購入した記憶があります!
    人が少ない時を狙ってまた足を運んでみようかな…🌸

• 12月4日