※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐーたん☆生涯涼介推し
家族・旦那

あーやっぱり数日経ってもむかつく😂別に旅行行くのは勝手だけど私の予定…

あーやっぱり数日経ってもむかつく😂
別に旅行行くのは勝手だけど私の予定日前後に
わざわざ私抜きで旦那と子供だけ誘ってくるあたり
本当に根性悪いよねwww

衝動的に連絡してしまったの!!
ぐーたんちゃんの気持ち考えたら今更誘ったこと後悔してます…とか言われたけど
それむしろフォローになってませんが🤣
もちろん旦那は断ってくれたけど。
衝動的にってことはそれ本音よね??www

お土産も何もいらないから会いたくないわ🤣
コロナも怖いし首都圏なのに旅行😂
感染予防してるから!とか言ってるけど私は旅行直後とか会いたくないしきっとガルガル期なので
お会いしたくありませーん!笑
旅行行くのは勝手なので特にそこは何もいいませんが🙌
頑張って日本の経済回してくださいねー🤩


今回のこと一生忘れねぇからな☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

義母さんですか?😳
びっくり行動ですね😂

  • ぐーたん☆生涯涼介推し

    ぐーたん☆生涯涼介推し


    誰かを入れ忘れました!😂
    義母の事です!😂
    もう一生忘れません🤩笑

    • 12月4日
かな

え、誰に誘われたんですか😳?
旦那さんとお子さんだけって、ほんと性格の悪さ滲み出てる(´°ω°`)

衝動的とかって、確信犯だろ😂

旦那さん、ナイスです👍💓
そこでいいね!なんて言ってたらもう😑😑

この時期に小さい子とか妊婦周りの人を連れ出そうとするのも意味分かりません。
勝手に自分らで経済回してこーーーい!!

  • ぐーたん☆生涯涼介推し

    ぐーたん☆生涯涼介推し


    義母ですー!
    誰かを記入し忘れました😂
    義母から旦那に数日前連絡があって…😂

    もう衝動的にって本音よって言われてるも同然ですよねwww
    その後、もし産後なら上の子や旦那いない方がぐーたんちゃんも楽かと思ったのとか言われましたが
    上の子のメンタル考えたらせっかくママ帰って来たのにまた引き離されてたまんなくないですか?😂

    まじで取ってつけた支離滅裂な理由で笑えます😂
    ほんと、なんでもいいから金落として経済まわしてこーい!です!笑

    • 12月4日
あず

うわぁクソだ😳😳😳
これで旦那さん言ってたら完全終わってましたね😇💔
旦那さんがまともで良かったです!!!
にしてもホント嫌われ模範の義母さんですね😩
そのうち同じことやり返したくなるーーーーーー

  • ぐーたん☆生涯涼介推し

    ぐーたん☆生涯涼介推し


    私抜きの衝動的な旅行のお誘い…本気でむかつきました🤣

    旦那もまともというかなんというか…私がその話を聞いた時にブチギレたので😂
    そして旦那は義母の「もしその旅行の時に私が産後ならぐーたんちゃん楽できるんじゃないかと思って!」という言葉を信じているので何とも言えないですけど…😂

    ママリでぶちまけてスッキリする以外、今の私には発散法が見つからず…
    愚痴ばかりすみません😂

    • 12月4日
はじめてのママリ🔰

誰ってかかれてなくてもなんかお義母さんだって直感しました笑
わたしだったらずーっと寝に持ちます😂いつ産まれるかわからないのに何考えてんですかね😱
旦那さん、断ってくれる常識ある方で良かったです😭❤️