※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s☆
その他の疑問

結婚式の両親へのギフト、何を送りましたか?値段はいくらぐらいでしたか…

結婚式の両親へのギフト、何を送りましたか?値段はいくらぐらいでしたか?
義姉達はプリザーブドフラワーをあげたらしいので、それ以外で考えてます💦
持ち込み自由な式場なのでネットで探してましたが、オルゴールとメッセージ付の時計(9000円くらい)、似顔絵色紙(4500円くらい)がいいなぁと思ったのですが、2つの品をあげてもいいのですかね?
みなさんの経験談など教えて下さい!

コメント

私は自分があげたいと思ったものにしたかったので数などは気にしませんでした。
花束をあげた後にプレゼントを上げています。だから2個になるかな?
両親の名前入りの箸をプレゼントしました。木箱に入っていて箱にもメッセージ入りで1万円位だったと思います(^^)

両親曰くとても嬉しかったようで、もったいなくて使えないと飾ってあります‼

sachiさんのプレゼントも素敵だと思いますよ(^^)

ます。

うちは、小ぶりなプリザードフラワーとデジタルフォトフレームをあげましたよ!これからもたくさんの思い出を作っていきましょうという意味を込めて♪

おちょこもも

私はじぶんの出生体重のお米をプレゼントしましたよ(ノ)^ω^(ヾ)
2つで1万8,000円くらいでした!
「こんなにちいさかったのに、、」と感動してました(^_^)

友人は2つあげてたので2つでも大丈夫だと思います(・∀・)!