※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇる。
家族・旦那

今年の旦那さんの忘年会はどうなっていますか?🍺うちの旦那はお店を貸し…

今年の旦那さんの忘年会はどうなっていますか?🍺
うちの旦那はお店を貸し切りで、何店舗か社員が集まりやるそうでーす😇

5人以上集まる会食はしないようにとテレビであれだけ言われているのに、ホント響いてないんだなと思いました😅責任もって2週間隔離していだきたいw

コロナから月一の飲み会がなくなり忘年会はあるみたいですが、羽伸ばして2軒目行くなんて絶対に許さないです🙅‍♀❌

コメント

ままり

忘年会どうするの?って聞いたら
妊婦が居るしさすがに行かないよって言ってました😳😳
まぁ都内で感染者数トップクラスの区で働いてるので、懸命な判断だなって我が夫ながら思いました。笑

ちぇる。さんも妊婦さんですし、旦那さん行かないという選択肢はないのですか?(›´ω`‹ )
妊婦がコロナにかかったらどうなるかとか考えてほしいですね……。

• ちぇる。

ちぇる。

旦那さん素晴らしいです🥲

行ってほしくないのが本音です😭都内ではないですが県の感染者数は確実増えています💦
    役員で行かないわけにもいかなそうなので無理だと思います😔そんなリスクの中飲んで何が楽しいのか……国が忘年会禁止にしてくれたらいいのに。。

• 12月4日
さとぽよ。

主人の会社は社員旅行も忘年会も中止になりました。
都内勤務なので普通かなって思います😊

• ちぇる。

ちぇる。

会社は毎朝検温させたり感染対策しているくせに市中感染が広がってる中、忘年会はするのかよ!と思いました😓
    独身だけでやってほしいです💢

• 12月4日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

本当ですね😢
    うちの主人も毎日検温してます。
    何故やるんでしょうね😰
    参加しなけりゃいいのにって思っちゃいますね。

• 12月4日
クッキー

うちのところは会社で忘年会行うらしいです😅まぁお店でやるよりかはいいかなーっと💦

• ちぇる。

ちぇる。

今、社内でやる会社増えてますよね😌
    マスクしたまま飲食なんて絶対無理ですよね💧
    忘年会や新年会なんて習慣は、これを機会になくなればいいのに🥶

• 12月4日
  • クッキー

クッキー

そこまでしてやりたいのかって思ってしまいますけどね😅マスクしたままなんて無理ですもんね💦
    分かります!このまま忘年会や新年会なんてなくなれーって思います😅

• 12月4日