※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chan🐰
家族・旦那

旦那の愚痴です。長くなります。旦那は仕事の日、基本バスで駅まで行く…

旦那の愚痴です。長くなります。

旦那は仕事の日、基本バスで駅まで行くのですが、家を出るのが遅くなると自転車で行きます。
私は普段車通勤なので、基本保育園には車で送迎してるのですが、迎えに行く時に晴れてる日は自転車で迎えに行ったりします。
が、旦那に自転車を乗って行かれてしまうと自転車が1台しかない為、
私が保育園の迎えに自転車が使えなくて不便な為
旦那用に普通の自転車を買おうと提案したんですが
(家計を管理してるのは私です)
1台あれば充分。お金がもったいないじゃん。
2台もいらない。俺が使うのたまにじゃん。
と言って聞く耳もたず。

いや、でもなんだかんだ週に3〜4は自転車使ってるけどな
しかも保育園近いから車で迎えに行くより自転車のが
早いんだよ。
などと訴えてもあまり響かず、、
でも訴えて続けてやっと買うってなったのですが
一向に買いに行こうとする気配もなく。

そんな矢先
いつもはお金払って駐輪場に止めてたようですが
仕事に遅刻しそうで時間がなく、
駅前の所に適当に止めてしまったようで
案の定自転車を回収されてしまいました。


その自転車は子供用イスが前後付いてますし、しかも電動自転車なんです。
高いのに無造作に回収されて、もしかしたらパンクしてるかもしれないなどと思ったら腹が立ってしまって。
だから旦那用の自転車買おうって私は何度も言ってたのに
結果これ。
実際に何か起こらないと動かない旦那にもう嫌気がさします。

こういう事多々あるし
もうなんか一生一緒にいれる自信ありません
顔も見たくない。こんな旦那いらない。

コメント

am

コメント失礼致します。

電動自転車を駅前に適当に止めるなんてありえないです…

普通の自転車と違って高額ですし、子供用の椅子がついているのに…💦

回収先に取りに行くことは出来るのでしょうか(>_<)?

やはり普通の自転車をもう1台買うべきだと思います。