※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍄
妊娠・出産

冬のマタニティウェアについて迷っています。お腹を冷やさないように厚着した方がいいのか、厚着しない方がいいのか。スカートは避けたいです。おすすめのマタニティウェアを教えてください。

2人目妊娠中で来年の6月予定日なんですが
お腹が大きくなり始めるのがこれからで
冬のマタニティってどんなの着たらいいんだろ?
ってずっと迷ってます😩
お腹を冷やしたらダメだから厚着したらいいのか
厚着しない方がいいのか?

スカートは出来るだけ履きたくないし
1人目が秋頃で臨月頃には
ずっと家に引きこもっていたので高校のジャージ
で生活していました。

1人目がお腹大きくなったのが夏頃だったので
オーバーオールばかり着ていました。

おすすめのマタニティウェア教えてください!!

コメント

はらぺこあおむし

マタニティズボンにニットとか
長めのニットにタイツとかですかね☺

  • 🍄

    🍄

    タイツはどこで購入されましたか?

    • 12月4日
  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし


    3コインズだったと思います☺

    • 12月4日
deleted user

腹巻してワンピースにレギンスでした。家にいる時は、ダボっとしたトレーナーにレギンス、モコモコの靴下も履いてました😊

  • 🍄

    🍄

    レギンスはどこで購入しましたか?

    • 12月4日
B🐘

私はもっぱらワンピースでした!

パーカーワンピース
ニットワンピースにレギンスが定番でした!

たまにパンツ履きたい時は
マタニティ用のデニムパンツとスウェット着て冬を過ごしてました〜😊

  • 🍄

    🍄

    私もマタニティ用のデニムパンツ持っているんですがかなりデカすぎて一度も履いてません🥺
    西松屋で購入したんですがどこで購入しましたか?

    • 12月4日
B🐘

バースデーで買いましたよ〜😊
ただ私も日頃履いてるサイズで買ったら大きくてワンサイズ小さいの買い直しましたw

友人は無印のが1番いいと言ってましたよ〜☺️