退会ユーザー
私はそのくらいのときは波がありましたよ(^.^)
9w頃から本格的に毎日吐いてました。
お大事にしてください(*^o^*)
さきんちょ。
本当ですか!
気をつけ過ごします!
ありがとうございました^_^
みみとも⌒☆
私は残念な結果になりましたので,気をつけて下さい!!・゜・(つД`)・゜・
まぁ
わたしはそのくらいの時期は並みがありました。
8週目あたりからは食べては嘔吐の繰り返しでやっと今落ち着いてきたかなって感じです。
無理せずお大事になさって下さい。
ラムさん
こんばんわ!
はじめまして!
今8週目です꒰*´∀`*꒱
私も他の人に比べてつわりがらないので
心配だったんですが、
昨日検診にいってみたら
順調に育てくれてました꒰*´∀`*꒱
さきんちょ。
え。やっぱりいきなりこなくなったらそうゆう事も考えられるんですね…
さきんちょ。
このぐらいの時期の時はやっぱり波があるんですね。
私も気をつけます!
さきんちょ。
はじめまして^ ^
来週に検診があるのでその時に育っていてくれれば嬉しいです☻
みみとも⌒☆
それはもちろんありますょ‼
私がそうでしたから…
もちろん100%ではなぃですがッ!!(*ToT)
さきんちょ。
すごく不安になってきました…
早く来週になってほしいです(T_T)
みみとも⌒☆
まぁ私のは悪魔で1つの例ですからッ!!
頭の片隅にでも追いやって下さぃ☆
さきんちょ。
わかりました。
育ってくれてると嬉しいです。
みかち
私も同じことがありました!
すぐ病院に行って診てもらいましたよ( ´ ▽ ` )ノ
次の検診まで待って何かあったら絶対嫌だったので…。
私の場合、ただ1週間でつわりが終わっただけでした(笑)
病院も嫌がらずに診てくれますよ!
さきんちょ。
ほんとですか!!
やっぱり体質とかによるんですね!
早く病院に行きたいです(T_T)
コメント