※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきんにょ
妊娠・出産

妊娠18wでつわりが再発し、吐き気が続いています。再びつわりが始まった可能性がありますか?

妊娠18wです!
8w頃からつわりが軽くなって10w頃には無くなっていたのですが、今日朝から体調が悪くて食べる度に吐いて、もう3回も吐きました。
これはただの体調不良なのか、つわりがまた始まったのでしょうか?そんな事ありますか?

コメント

はじめてのママリ

全然あると思います💧
1人目の時も初期の悪阻が終わる頃日によって波があって、あ!良くなった!終わったかも!!と思ったら数日後には後期悪阻突入でした。。。

• さきんにょ

さきんにょ

回答ありがとうございます☺️
    あれから症状が悪化して一時間毎に吐いていて、夜通し吐き続けたので病院へ行ったところ、胃腸炎でした😭
    今私の住んでる地域で流行っていて、娘がデイケアで拾ってきて、家族に感染した様です😂😭
    まだ何も食べれず、やっと飲み物が少し飲めるようになったので安静にしたいと思います!ありがとうございました☺️

• 12月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

妊娠中の胃腸炎…😭😭💦
    本当にお辛いですね、、、
    ゆっくり身体休めてください🥲✨

• 12月5日