※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
子育て・グッズ

1歳6ヶ月の娘への3000円前後のオススメのおもちゃを教えてください。アンパンマンが好きで、おままごとセットや長く遊べるおもちゃを検討中です。

1歳6ヶ月の子供に3000円前後でオススメのおもちゃを教えてください😊✨
娘にプレゼントでもらえるのですが、アンパンマンが好きで色々おもちゃを検討しているのですが思いつきません😥
このおもちゃは、もう少し小さいお子さん用ですかね?
すぐに飽きるかな?と思ったりおままごとセットの方がいいのか迷っています💦
長く遊べるオススメのおもちゃがあれば教えてください😊💕

コメント

うちの子は不器用なので自分でボールを入れて遊べるようになったのが2歳前だったのでそれまで活躍できませんでした🤣
姪っ子は1歳半でボールを入れることが出来たので楽しそうに遊んでました😍💕
今は弟がこれ好きで、ボールを入れてあげて2人で遊んでます(*^_^*)♡

ラララ

上の娘3歳ですけど、まだたまに遊んでます🤣
アンパンマンブロックは長く遊んでくれてますよ😊
ちなみに今度下の子にはメルちゃんの入門セットをクリスマスプレゼントで買ってあげる予定です😊

Fy

一歳前にこれの違うやつ買って
もう今は飽きてます😂

自分で入れたり止めたりできるようになってしばらくは遊んでました🤔

あんよ

1歳くらいに貰って似たやつありますがすぐ飽きてました😂

2児ママ

コメントありがとうございます😊✨
まとめてのお返事申し訳ありません😢
凄く参考になりました😊‼️
このおもちゃは辞めて他の物を買うことにします😊💪