※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
お出かけ

大分のハーモニーランド、アフリカンサファリに行かれたことある方いら…

大分のハーモニーランド、アフリカンサファリに
行かれたことある方いらっしゃいますか?
来週の8日9日で杉の井に一泊します!
はじめての旅行です。
福岡から行くのですが、服装に悩んでます。
長袖のロンパース+上下裏起毛にモコモコの上着だと
暑すぎますか?😂 結構寒いと聞くので…💦
下の子は短肌着に長袖ロンパース+2ウェイロンパースで
抱っこひも、ケープの予定です。靴下は履かせますが
足先まで隠れる上着もあったほうがいいですか?
大人はダウンコートでいいですか?

コメント

めい

1月にサファリ行きましたが激寒でした!!その時は雪も降ってて☃️
子どもには脱ぎ着しやすいものを持っていくといいと思います!
赤ちゃんなら足元まですっぽりもいいかと...餌やりバスにも乗りましたが寒すぎて動物も動かないほどでした。笑

🔰

子どもの月齢を見ると、冬に野外は厳しいと思いますが💦コロナ禍の中、県外に行くのもどうかと思います。

なごみ

杉乃井で二日間遊べそうですが…
うちも先日杉乃井宿泊しました。二日目はアフリカンサファリに行く予定でしたが、子供がアクアガーデン気に入って二日目チェックアウト後も遊びましたよ。

チンアナゴさん

ハーモニーランド行きました。
山なのでなかなか寒いです💦
日陰寒かったですよ😱
大人の方ダウンの方もいました‼️

上の子は裏起毛のトレーナーにダウン。
下の子も裏起毛のトレーナーにダウンと下のパンツも裏起毛にしました。靴下と靴(まだ歩けません)を履かせたので、下のお子さんは足先まで隠れるロンパースあってもいいかもです。
靴下と靴が脱げてしまった時に足を触るとなかなか足は冷たかったです‼️

あと2人ともニット帽。