※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママ🔰
妊娠・出産

明け方に破水し、入院。初産で時間がかかると言われる。破水は続き、産みたい気持ち。頭痛が酷く、寝れず。助産師が頻繁に来るので、不安。頑張ります。

今日の明け方3時に破水して
入院になりました!
初産だから破水しても時間がかかると言われ
子宮口もまだまだだそうです💦💦

今日中に産みたいな〜💦

破水→おしるし→粘り気のある織物って感じで
破水はまだしてます💦
お腹の張りなくなって時々痛いくらい、、、
今日産まれなかったら明日促進剤つかっての出産💦
赤ちゃん〜頑張って今日産まれて〜😭🙏🙏🙏

あんまり寝れなかったせいか頭痛が酷いです💦
寝れるうちに寝とったがいいって言われましたが
2人部屋で、イビキかいたらどうしようとか
助産師さんがちょこちょこくるので
なかなか寝れずです😭😭😭

頑張ります😭😭

コメント

hiiiiiii★

わぁ!もうすぐですね!!
頑張ってください💪🏼❤️

明け方に入院したのならあまり寝れてないだろうし、本当に今のうちに寝てた方がいいですよ!

もうすぐ赤ちゃんに会えますね❤️

  • 初ママ🔰

    初ママ🔰

    ありがとうございます😊❣️

    すごい眠気はあるのですが
    周りが気になってなかなか💦
    頑張って寝ます🤣

    会えるのが楽しみです❣️

    • 12月4日
ミッフィー

私は1人目の時、夜中の3時に破水、微弱陣痛のままいきみまくってお昼の11時前に生まれましたよ😀

(^o^)

二人とも破水からで、一人目は破水から12時間くらい陣痛が来なかったです!なのにずっと分娩室にいて、ヒマでした😅
間もなくですね!食べれるときに食べて、寝れなくても目を閉じてるだけでもいいかな?と思います!
応援しています🥰