※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはる
家事・料理

1歳5ヶ月ご飯について朝はベビーフードのパウチにご飯、茹で野菜、バナ…

1歳5ヶ月ご飯について

朝はベビーフードのパウチにご飯、茹で野菜、バナナなどをあげていました。そろそろベビーフードを卒業したいのですが、すぐに用意ができて食べさせられるもの何かありませんか?

あと作り置きが豚汁、ポトフ、ハンバーグ、鶏つくね、トマトソースくらいしかレパートリーがなくて。簡単で喜んで食べてくれるものなにかありませんか?

それでは可哀想や、私はこんだけやってますアピールはご遠慮くださいm(_ _)m

コメント

るる

歳が全然違いますけど娘はパンケーキ好きなのでひと口サイズのをたっぷり焼いて冷凍してます😂小腹空いた時とかもあげたりして大喜びでパクパク食べてくれます😳
いちごダイスカットの冷凍のやつ常備してます笑

• こはる

こはる

パンケーキいいですねー🥞1歳超えたので蜂蜜で作ってみようかな。ありがとうございます😊
    苺のダイスカットなんてあるんですねー。早速今日見てみます!

• 12月4日
  • るる

るる

私はアミカで買いました!!
    蜂蜜はいってたら絶対美味しいです🥺いつも作りながらつまみ食いしちゃってます😂

• 12月4日
はじめてのママリ

お好み焼き、ささみのピカタ、ささみじゃなくても何で!すぐ出来るしストックに良いですよ✨

• こはる

こはる

美味しそうですね😋作ってみます!ありがとうございます!

• 12月4日
ダッフィー

ホットサンドとかすぐ出来るので、朝食におすすめです☺️👍

• こはる

こはる

具も挟めちゃうのいいですねー!焼いたパンまだ食べさせてないので、挑戦してみます☺️

• 12月4日
ままーり

ナゲット、野菜色々入れたお好み焼き、ジャガイモのおやきはうちの子はよく食べてましたよー🥰

• こはる

こはる

じゃがいものおやき美味しそうですねー!試してみます☺️ありがとうございます!

• 12月5日
macosh

オイシックスで売ってる冷凍のすり身スティックとか鶏団子とかを手掴みであげたり、小分けした冷凍ご飯をチンしてしらすとか鮭フレークとか納豆とかと混ぜて食べさせてます。
あとは冷凍のミックス野菜とパラパラになってる冷凍とりひき肉とご飯を炒めてケチャップと混ぜてチキンライスとか。
ズボラ過ぎですみません💦

• こはる

こはる

母が楽でストレスがなくて、子が食べてくればOKですよ!冷凍食品使い勝手いいですよね☺️私もヘビーユーザーです笑

オイシックスのすり身と鶏団子みてみます!ミックス野菜使ってチキンライスもいいですね。試してみます!

• 12月5日