※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

数週間前から足にしこりがあるので、やっと整形外科を受診しました。い…

数週間前から足にしこりがあるので、
やっと整形外科を受診しました。
いつも生理前は微熱が毎回出るのですが、ちょうど生理前だったので検温でやっぱり微熱でした。
脇で測ると37.5℃、頭だと37℃でした。

生理前は毎回微熱出るんです〜😂と伝えたら、
内科へ行ってください!まずは内科でしょ!って嫌な顔して言われました😂💦
電話で、熱が下がってどのくらい空けてまた受診した方がいいのか聞くと、内科は受診されたんですか?と💦

いやいや、生理前って言っとるやん、、、と思いつつ
コロナだとしてもそんな症状もないですし、、この時期なので仕方ないことかもしれませんが、モヤモヤしました😭

コメント

も

普通に体温高い人でも37.0〜.2の人も居ますもんね💧
この時期敏感になるのもしょうがないにしても、整形外科の対応微妙ですね...💧
違う病院にかかるとか🤔しこり気になりますもんね💦

  • ままり

    ままり

    前にも受付の人に嫌な思いをしたことがあって😢
    市外の整形外科なので、素直に近所の整形外科に行ってみます💦
    ただ、どのくらいしたら行っていいのかと電話したのに他の病院へ行ってもいいんですかね?

    • 12月4日