※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
家族・旦那

義実家行きたくなーい。私と子ども達おいて旦那飲みに行くってなんなん…

義実家行きたくなーい。
私と子ども達おいて旦那飲みに行くってなんなん、地獄でしかないわな。
そして心拍確認前でなるべくゆっくり過ごしたいのに。毎日ただでさえバタバタでストレスもすごいのに😞
言ったとこで旦那が不機嫌になって怒るのが目にみえてる。なにしてもめんどくさいなぁ。

コメント

ママリ

酷くないですか?!
義両親はお孫さんだけではなく、息子であるご主人の顔だって見たいはずです。

• ママリ

ママリ

心拍確認前ということは妊娠されているということですよね?!
    変なストレスは大敵です!気持ち穏やかに過ごせるといいですね。

• 12月4日
  • ちゃん

ちゃん

体調やコロナを考慮して今じゃなくても💦と思うところもあって😞
    義実家に行けば旦那の前妻の子どもがいたりするのでそれもまたなんだかなぁと思い🙄
    穏やかには過ごせそうにないですね🤣笑

• 12月4日