※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後11日の赤ちゃんが1日に10回以上のうんちをしており、寝ていない状況。熱はないが病院へ行くべきか相談したいです。

生後11日なんですが1日平均13回うんちしてるんですが今日はすでに10回もしてます。おっぱい、ミルクはよく飲みますがうんちの回数増えてから寝てないです…熱も無いんですがこれは病院に行った方がいいのでしょうか😨

コメント

はじめてのママリ🔰

その頃はオムツ替えするたびにうんちしていました🤣とくに授乳するたびにウンチしませんか?授乳のたびにうんちするベビちゃん多いです😊最初の頃はうんちの回数はとても多いですよ!お子さんによって個人差はありますが、3ヶ月頃から1日1〜2回の排便におさまります🤔
おっぱいミルクの飲みが良くて本人もそんなにグズグズしていなければ大丈夫です🙆‍♀️あと、うんちの色が白、赤、黒じゃなければOKです🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オムツ替えるたびにうんちしてます😂
    良かったです!ありがとうございます🥺🌟🌟🌟

• 12月4日
あき

ありますあります😂
おっぱい前にオムツ替えて、うんちしてて、おっぱいあげてるときにまた、うんちして、替えた直後にうんちして~ってエンドレスのときとかありました😁
機嫌もよくて、よく飲んでいれば大丈夫ですよ!
うんちの色だけ気をつけて見てあげてくださいね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よくある事なんですね😂
    良かったです😳安心しました!
    ありがとうございます🥺🌟🌟🌟

• 12月4日