※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
妊娠・出産

妊娠初期のおりものが水っぽくてクリーム色や若干黄色、酸っぱい臭いがします。痒みや他の症状はないが、検診は遅くないでしょうか?

妊娠初期のおりものってどんな感じでしたか??
私はちょっとお腹に力入れるだけで水っぽいというかほぼ水?な液体が出ます
色はクリーム色のような若干黄色のような感じです
臭いは基本酸っぱい感じなのですがエッチしたあと、かなり臭います
痒いとか他の症状は一切ありません
来週妊婦検診で病院に行こうとしているのですが遅いですかね?

コメント

あーちゃん@ポムバサダー🐶

5週4日です。
わたしも水っぽいおりものがジャバジャバ出てます💦💦
いろいろ心配になりますよね💦わたしは鮮血でなければ緊急性はない、と言われました😭

  • ☺︎

    ☺︎

    かなりの量出ますよね??(笑)
    そうなんですね!助かります😭

    • 12月4日
  • あーちゃん@ポムバサダー🐶

    あーちゃん@ポムバサダー🐶

    なんか出た!ってよく思ってしまいます😭😭おりものシートが手放せません💦💦
    わたしも同じような方がいて安心しました💦

    • 12月4日