※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riko*mama
妊娠・出産

着床出血から20日経過し、陰性結果。妊娠症状が強く、不安。排卵日と予定日ズレかも。反応が遅い方の経験ありますか?

着床出血から20日が立ち、結果は陰性なんですが 妊娠症状はずっと出ていて1人目の時より 幅広く体に症状が出ています。
妊娠は希望ですが、想像妊娠なのかと心配になり病院に行ったら微妙なところらしく、排卵日と予定日がズレているかもしれないから 後2週間待ってみましょう。と言われましたが、1人目の時と違いすぎて不安しかないです。
こんなに反応が出るのが遅かった方はいますか?

コメント

始めたばかりっぽいので、一応伝えますね。カテが違いますよ😱
妊活しているのであれば、こういった質問は妊活のカテにした方が良いと思いますよ!

• riko*mama

riko*mama

はじめたばかりなので
    良くわからずでした💦
    ご丁寧にありがとうございました。

• 7月31日
ysm mom

着床出血は確実なんですか?

私も軽い出血が2日ほどあり、生理ってほどのものじゃなかったので着床出血と思ってました。

生理予定日を過ぎても生理がないしチェックしたところ結果は陰性。

やたら眠いし、乳首は痛いし、絶対妊娠だ!と思って再度数日後に確認しましたが陰性。

おかしいなぁと思っていたら2週間ほど遅れて生理がきました。

ただの不正出血だったのか…
着床出血だったけどうまくいかなかったのか…

いまだに謎ですが、その一ヶ月後に妊娠しましていま9週です!

不安だと思いますが、あと2週間待って結果わかるといいですね!

• riko*mama

riko*mama

お返事ありがとうございます☆
    着床出血は初めてなので確かかどうかはわかりませんが…茶おりが出て 次の日 茶色と赤の交ざった濁ったような少量の血が出て 次の日 鮮血に変わり 生理よりは少し少なめの出血が3日ほどありました。
    色々調べましたが、着床出血は7日ほど続くこともあるし
    生理と同じような量がでることもあると書いていたので
    着床出血かなーと思ってます(;;)

妊娠症状は頭痛 食べづわり 匂いがダメ お腹の不快感 痛み
    ダルさ ふくらはぎの痛み
    恥骨の痛み とかが毎日あります(;_q)

そうなんですねー(。>д<)
    私もうまく着床しなかったんですかね?(;;)
    そんなこともあるのですねー!

不安ですがあと1週間待ってみます(。>д<)

• 7月31日