※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a✿
妊娠・出産

妊娠10週でつわりが一旦終わり、その後再び始まることがあるのか、経験を共有して欲しいです。

妊娠6週〜10週まで、吐きつわり、食べつわり、
匂いつわりのトリプルパンチで体重が5キロ落ちました。
ですが妊娠10週になった途端、
つわりが一切無くなり、終わるの早かったね!よかったね!とみんなに言われ、何でも食べれるようになり、
10週1日~10週7日までは本当に何も無く元気でしたが
11週になった瞬間から、また吐きまくりで…
1週間もつわりが無かったのに
またいきなりつわりが始まる事なんてあるんですか?!
びっくりです…。
同じような経験をされた方、教えてください💦

コメント

まい

ありました。12週でまたぶり返して15週からだいぶ落ち着いてきました。これでおわりと思いたいです。

りえ

1人目の時はそんな感じで、後期までつわりと戦ってました💦
今も妊娠初期ですが、終わったー!と思ってたのが昨日からまた復活してガッカリしてます…。

えるさちゃん🍊

2人目がかなりつわりがひどくて1日寝たきりのときもありました😂
やっと落ち着いた!と思って張り切って出かけると大抵具合悪くなってました😅
ちゃんと治ったのは15.16週くらいです😱

m75

私も10週で1度終わった⁉︎ってくらいよくなったのに、12週入った途端全く動けなくなるくらいになりました😣
最終的に私は毎日吐くわけではないけどずっと気持ち悪くて食べれない飲めないで妊娠悪阻になり、毎日点滴に通いました😂

あります!あります!!
ぶり返してます😱