※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
妊活

妊活をしている女性が、子宮ポリープ手術後に妊娠できず、周囲の妊娠報告に焦りと嫉妬を感じています。

今年の1月から妊活開始、夏頃から不妊治療を開始、先月は子宮ポリープ術をしました。
手術をすればぐっと妊娠率上がると思ったのに…
生理予定日1日過ぎたところですが、基礎体温が下がってきて気分が落ち込んでいます。
またリセットか…と。
何で授かれないの?早く欲しいとばかり気持ちが焦るし、どんどん周りは2人目、3人目と妊娠報告。
他人を羨んでばかりで自分が嫌になります。

コメント

こねこ

私もポリープ切除手術してから1周期目なんですが、生理前にして早くもいつもの生理痛がやってきました😭
ポリープとってもダメだったらもうなにしたらいいか分かりませんよね😭💦

• みぃちゃん

みぃちゃん

本当これ以上何をすればいいのか…リセットのあの気持ちを思い出したくないですよね😢

すみません、一緒に頑張りましょうって言えない落ち込み状態で…。

• 12月4日
  • こねこ

こねこ

分かります😭😭
    でも最近は朝寒かったのでそれで基礎体温下がっただけかもしれませんよ!
    赤いやつ見るまでは一応希望捨てないでおきましょう😭✨
    私も自分にそう言い聞かせてます😅💦

• 12月4日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

優しいお言葉ありがとうございます😭
    まわりには不妊治療のこと話してないし、誰にも話せないので、こうやって少し話せただけでも救われます。

• 12月4日
  • こねこ

こねこ

私も周りに話せないのでいつもここで救われてます😭✨
    みいちゃんさんも私も可愛い赤ちゃん授かれますように🙏🕊

• 12月4日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

ありがとうございます😭😭
    はい!こねこさんも私にも可愛い赤ちゃん授かれますように✨✨✨

• 12月4日