※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ct
妊娠・出産

入院中で子宮口が開かず、産まれるか不安。自分を母親として失格だと感じている。辛い気持ちを吐き出したい。

辛すぎる
もう今日で三日目の入院…
一日目、二日目 子宮口を柔らかくする薬のんで
        全然二センチから進まない
三日目 点滴なのかな?また飲むのか?
飲んでも全然お腹張らない
開かない、下がらない
まだ?うまれた?どう?の連絡がすごく
プレッシャーで辛い😢
二日目昼頃からおしるしはある
おしるしだけ。
帝王切開になるのかな?
こんなに元気に赤ちゃん動いてんのに。
産んであげたい
産んであげれない自分が母親として
失格って言われてるみたい💦
ごめんねパパもお仕事休んでくれてるのに
産めなくて
赤ちゃんの鳴き声聞こえると胸が締め付けられる
産気ついてる妊婦さんみてると
なんで私はダメなんだろう
こんな母親だから
出たくないのかな…
皆心配かけてごめんね!
でも、辛い
言ったらだめだよね
でも辛い
毎日毎日一日一日が辛くなってくる
ごめんねこんなママで。

吐かせてくれてありがとうございました🙇

コメント

deleted user

男の子だし、ママからはなれたくないんだね

deleted user

赤ちゃんお腹から出たくないんですね😭
お腹の中が居心地いいんですね😭
周りからの産まれた?はしんどいですよね😭
決して主さんのせいじゃないですよ😭
みんなそれぞれ赤ちゃんのタイミングで出てくるだけです😭
私は1人目を点滴の促進剤2回、バルーン1回やっても陣痛こず子宮口そんなに開かずで産まれたのは翌日昼でした😭
夜〜夜中に座っても立ってもいられないくらいの痛みに襲われたのにそれが微弱陣痛で😭
あともう少しで赤ちゃんに会えますね😭頑張ってください😭