※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり⭐︎
ココロ・悩み

出産後に霊感が強くなり、黒い影が見えるようになりました。お祓いが必要でしょうか?治る可能性はありますか?義実家に行ってから徐々に影が見えるようになってきたそうです。

恐らく2人目を出産してから霊感?が強くなりました。
同じような方いらっしゃいませんか?😭

今まで霊感とか全くなかったんですが下の子を出産してからなんか家の中でも外でも影が見えるんです😭
姿がはっきり見えるわけじゃないんですが黒い影がウロウロしてるのが見えます。特に家の中と車の中です😭

これはお祓いか何か言ったほうがいいんでしょうか?

今日は車運転中に助手席になにかいました😭
怖くてもうどうしたらいいかわかりません。

女性は生理とか出産などでこういう体質も変わるって
聞いたことありますが治りますか😭?

出産後すぐ見えるようになったわけじゃなく義実家に
行ってから徐々に見えるようになってきた感じです。
何かご先祖様に怒られてるんでしょうか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

お墓参りはしてますか?
地元のお参りはしてますか?
黒い影はあまり良くない感じです。
何か恨みを買ったりとか
旦那さん浮気してないですか?
生き霊。。身内の不幸わ事故の前触れなど、気になるので私ならお祓いに行ったりできることをして塩をもったりもすると思います。

• ままり⭐︎

ままり⭐︎

コメントありがとうございます😭
    義実家のお墓参りはこの間しました…が、地元のお墓参りはここ5年ぐらい行けてないです😭
    旦那の浮気は無いと思いますが…
    お祓い行きたいです😭どういう風に調べたらそういうお祓いって出てきますか💦?
    Googleとかで調べたらなんか胡散臭いやつしか出てこなくてちゃんとした所に行きたいです😭

• 12月4日
とむとむ

義実家で何か憑いてきた可能性があるんじゃないでしょうか?
黒いというのが気になります、、黒いものはあまりいいものではないと聞くので、、
同じ様な体験をした事がないので申し訳ないのですが💦
お祓いに一度行かれた方がいいかと思いますよ!

• ままり⭐︎

ままり⭐︎

え😱そうなんですか😱
    義実家で一度はっきりした人の影を見たんです…その時お婆ちゃんは旦那と病院に出かけてて家には誰も居なかったのに💦でもその時私だけじゃなく上の子も見てたので気のせいだと思ってましたがもしかしたらソレかもしれないです😭
    お祓い調べて絶対行きたいです😭

• 12月4日
ぽんちょっ

こんばんは。

うまるーんさんの気持ち的に楽になるなら車のお祓いとかしてもいいかもしれません。
見えても知らんぷり。
無視が1番ですよ。
何かのきっかけで見えなくなることもあるかもしれませんが、病気ではないのでなんとも…。
もしかしたら義実家に見える人がいて影響受けたかもしれませんね。
霊能者がでている漫画で、塩舐め方が自衛にいいそうです。
1、親指と人差し指で塩をつまむ。
2、つまんだ塩をなめる
3、常温以下の水を飲む(コップ一杯の水)
水を飲む時はいっぺんに飲み干さなくてもいい。しかし、水を飲み切るまではコップから手は離さない。
効力は6時間ほどだそうです。
続けると効果がわかるかもしれません。
コップの水に塩を溶かすのは意味ないそうです。
塩っぱいと感じるのが、体内から浄化する力になるそうです。

• ままり⭐︎

ままり⭐︎

無視が一番…そうですよね…そっち気にして車に集中しなかったら本当に事故に遭っちゃいますね😭

ありがとうございます!
    やってみます😭❤️

• 12月4日

視えても感じても 基本的にスルーが一番良いと思います
故人の方は どこにでも居る、といえばいますから

土地や家(神棚とか)に神様に入って頂くと 血筋の方以外の故人様は入ってこれなくなりますね

黒いのは…ある程度は仕方ないと思うので 気にせずですね
未成仏の状態というのは 居る場所は闇の中ですから…

自分でもある程度は 良くすることが出来るのは 雑巾での掃除です
…一番は運が良くなるんですけどね
私は 3度拭きした後に 塩を入れた水を使って磨きあげてます
そうすると “場の気”が 神殿みたいな気を放つんです
悪いものは 寄ってこれないでしょうね…継続は大変かもですが…

他の方が書いている塩舐め水飲みも良いと思います
日頃、身につけるなら 綺麗な音のする“鈴”が良いですよ
水琴鈴とか

病気じゃないので 治る、というものではありませんね💦
霊感の強い方の影響を受けたとか 役目を負うために強くなるとか…理由は 様々あると思います
もし どうしてもどうしても 無くしたい‼️というのであれば 無くすことも出来るようです

• ままり⭐︎

ままり⭐︎

確かに見えるようになってからは昼夜問わずどこでも影が見えるようになったので幽霊は心霊スポットだけじゃ無いのか🧐とは思ってました😭

雑巾での掃除!3度拭き凄いですね🥺確かにでも掃除をこまめにできない時は家が暗い気がします😭頑張ってやってみす!
    鈴は手軽にできそうなので早速神社で見てみます💓

色々ありがとうございました😭教えてもらった事やってみます😭!

• 12月5日

退会ユーザー

どこにでも居ますからね
    時代は様々ですけど…

出来るだけ意識を閉じるイメージを持つと良いと思います(スイッチを入れる、切ると言われるのは これをする事で 視る視えないをコントロールします)

波長が合ってしまうから 視えてしまうのですが やはり疲れてしまいます…
    故人の方の波長が荒いからなんですよね💦
    神様の波長は 逆で とても細かいんです
    でも、細かすぎて それはそれで神経衰弱になってしまいます😔

鈴の音が良いのは 神様系の音に近いからです
    とても高い音の 美しい琴線のような…そんな音です
    その音に気付き近づいてくる存在は 良い存在なので 自分の守りになるんです

過剰に影響を受けると やっぱり、ちょっと大変なので 出来るだけ 考えるのを止めて 別の何かに意識を向けるのも大事です
    考える事は 自分からそういった存在に近づく事になるので ある程度 スルーしておかないと 大変だったりしますね

• 12月6日