※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の子供を連れて電車に乗る際、愚図らないようにするためのオモチャや持ち物についてアドバイスをいただけますか?

明後日、1歳9ヶ月の子を連れてどうしても電車で出かけなければなりません💦
時間は1時間くらいになりますが、電車に乗る事自体久しぶりなので、電車内で愚図らないか心配です😥
電車移動が多い方は、どんなオモチャなどで飽きさせないようにしていますか!?
とりあえずシールブックとお気に入りの絵本とぬいぐるみとお菓子は持っていく予定です🙇‍♀️
何かアドバイスいただけると嬉しいです😖

コメント

はじめてのママリ🔰

シールブック、絵本、ぬいぐるみ、お菓子で十分ですよ😊
いざとなればyou tubeもありますし。途中から眠くなる時間を避ければうまくいくはずです💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます🙇‍♀️
    これだけあれば、きっと1時間は持ちますよね🥺✨
    私も、最悪YouTubeを流すしかないかと思っていました!
    そうですよね😢
    帰りがちょっと眠くなりそうで怖いですが😭
    そうなったら様子見てどこかでちょっと昼寝させて帰ります!
    ありがとうございます💕

• 12月4日