※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンナコッタ
子育て・グッズ

インフルエンザになったら、旦那さんが仕事の時、休みを取るかどうか気になります。高熱の時の育児はどうしたらいいか考えています。

もし自分がインフルエンザになったら、育児どうしますか?
最初の数日の、高熱の時の話です。
旦那さんが仕事の時…旦那さんは休みをとりますか?とりませんか?
みんなどうなんだろうと思いまして🤔

コメント

ココアがすき

下の子を生んだ年になりましたが旦那は休めないので39度二日間ありましたが自力でなんとかしました。
ノロも2度ありますがビニールを自分のうちにあてながら子供たちの嘔吐の処理やオムツ替えもしました🤯
地獄でした😨😨

はじめてのママリ🔰

去年インフルエンザになったとき39.7度まで熱が上がりさすがに育児出来なかったので旦那に1日仕事休んでもらいました!
そしたらなんと旦那と子供にまでうつってしまい5日くらいは仕事休ませてしまいました笑

ままり

今年の頭にインフルかかりました!!!
実家に息子を2日間預けました😭
(車で1時間の距離。旦那に連れて行ってもらいました。)

旦那は1日だけ早く帰ってきてくれましたが、俺も頭痛いわ〜とか意味不明なこと言って寝てたのでイラつきました😇😇😇😇💔
休みはとれないのでそこは諦めてます。

肺炎で40度の熱が続き結局入院した際は、40度でも家事育児してました。というか他にやる人もいないので。。入院になり、さすがに旦那に休んでもらうしかなかったです。

ままり

40度近い熱で子どもふたりワンオペでした😇
しかも先にかかったのは子どもなので看病です😇
しんどかったですねぇ…

パンナコッタ

皆さんまとめてのお返事ですみません🙇‍♀️
皆さんやっぱりかなり大変でしたよね…😭
こーゆー時のために食料備蓄しといたり、普段家事をやらない旦那が一人でできるようにマニュアル的なのあった方がいいなーと思いました‼︎
ありがとうございました✨