※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

愚痴です。義母から連絡。クリスマスプレゼント持って行きたいって。ケ…

愚痴です。

義母から連絡。クリスマスプレゼント持って行きたいって。ケーキ持って行こうか?って。うちで一緒に食べるつもりだろうか。
イヤだな。旦那と子供たちだけで行ってきてもらうのも、このコロナ禍で消毒液置いてない家だし余計イヤ。

気持ちを言える場がないのでここで書かせてもらいました。失礼しました。

コメント

うわー、嫌ですね😅
うちは逆にそういうことに無関心過ぎるので、プレゼントくれるなんて素敵✨とか思っちゃいますけど、一緒にケーキ食べたりするのは嫌です💦

• りんご

りんご

回答ありがとうございます😊
    プレゼントはありがたいのですが、ケーキはいやですよね。断るのも失礼かと思って悩んで旦那に返事を頼みましたm(._.)m

• 12月4日
初めてのママリ🔰

プレゼントはクリスマスとは関係ない日にお願いしたいですね。
そしてケーキはクリスマス当日に宅配で届くなら義母に感謝です笑
ケーキ持っていこうか?なんて一緒に食べよって言ってるもんですよね😅
家族で過ごしたい日には
遠慮してもらいたいです。

• りんご

りんご

回答ありがとうございます。
    そうですよね。持ってきてもらってケーキとプレゼントだけいただいてじゃあ👋とはさすがにできないです😭

• 12月4日