※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Haru☆
家族・旦那

今日、旦那がお酒を飲んでいたので、コンビニに買い物に行って欲しいと…

今日、旦那がお酒を飲んでいたので、
コンビニに買い物に行って欲しいと
頼まれたので行って帰ってきたら、
私を後追いして2人とも泣いた!
下の子は玄関の地べたに降りてたー!
もう絶対面倒見らん!2人ともマザコンだもん!
と言って、早く抱っこしてあげてー!
と言われました🤷‍♀️
1人でおすわりしてて、後ろに転けたり
外で転けて少し怪我したり、台に登ったりしたら、
ケータイいじりながら、怪我とかさせんなよ!
という癖に自分は何軽く言ってんの?
って感じです!
自分が近くにいて危ないことしてても
ケータイ触って何もしないくせに腹立ちます!
言っても、ママがいいて言うもん!とか言われます
皆さんなら旦那さんになんと言いますか?

コメント

はじめてのママリ

パパが良いってならない理由はそこにあるんじゃないの?って言います😂
まじでムカつきますね!

  • Haru☆

    Haru☆

    ほんとそれですよね!

    • 12月8日
🍒

まず妊婦に買い物行かせるとこ自体間違ってるのでもうそんなこと言われたら喧嘩勃発ですね笑
ましてやその間まともに見てられないなんて。


もうストレート直球に自分は携帯触って何もしなくていいねと言います

  • Haru☆

    Haru☆

    仕事疲れて帰ってきてるのにケータイくらい触らせろよ、お前も触ってるやんと言い返されます!!

    • 12月8日
  • 🍒

    🍒

    疲れて帰ってるなら携帯も触らず飲まず寝たら?ですね🥺

    • 12月8日
  • Haru☆

    Haru☆

    間違いないですよね!
    確かに、最近激務なんですけど、
    年子二人家で見て+妊婦なのに
    俺ばっかり大変みたいな感じでムカつきます!!

    • 12月9日
deleted user

同じ立場なら、
今度はお酒買いに行きません!マザコンだもん!ままっ子だもん!!
人には怪我させるなって子供の面倒見せてて自分何もしない。その上酒買ってきてっておかしな話!自分で行ってきてください!
今後の家事もお願いしますね!!子供達はままっ子だもん!ママが家事してたら危ないので(^^)って言いますね笑

  • Haru☆

    Haru☆

    それいいですね!!

    • 12月8日
deleted user

何も言いません。言ったところで変わらないでしょうし、更にむかつく返答されたら余計イライラが募りそうです😑

  • Haru☆

    Haru☆

    ほんとそれですよね、、言い返しても面倒です

    • 12月8日
らら

何も言わないです
ただ殴ります💢

  • Haru☆

    Haru☆

    それもありですね!!

    • 12月8日
Riri♡

32週だともうお腹も大きいだろうに、自分はお酒飲んで買い物頼むなんてありえないです😭!
子供見れないなら自分で買い物行けって言います😩

  • Haru☆

    Haru☆

    間違いないですよね!
    今日も頼まれそうだったのでお腹痛いから無理と伝えました!

    • 12月8日
ぴよぴよ

言いません。
携帯ぶち壊します。笑

  • Haru☆

    Haru☆

    壊したい勢いです!!

    • 12月8日