コメント
すいか
マグビルド持ってますよ~☺️
うちは建設車両ブームなのでショベルカーとか何台かあげます💕
すいか
マグビルド持ってますよ~☺️
うちは建設車両ブームなのでショベルカーとか何台かあげます💕
「男の子」に関する質問
小学1年生の娘の登下校についてです。 うちは小学校からすごく離れていて、歩いて30分ぐらいかかります。私と下の子の弟と一緒に小学校の近くまで行っているのですが、小学生がたくさん合流する道があり、その辺りになる…
息子がADHDだと思うのですがどう思いますか?(以下) 自分の大事なものもどこに置いたか忘れる、自己管理ができない、持ち物など私が連絡帳見てあげないと忘れる、宿題も終わったと言っても終わってない、鉛筆、消しゴ…
年長男児のトイレでご相談です。 同じような年長さんや、小学生の男の子のママさんに聞きたいです! イオンとかは一緒に女子トイレにいっていますが、慣れた施設は男子トイレにはいりたがります💦家では座りますが、外の…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
もも
マグビルド楽しそうで私も一緒に遊びたいくらいです😂
そうなんですね〜!
うちの子も電車すきなんでそっち系もありですね💡
すいか
こないだパネルのみの出ましたよね😃うちは2歳の誕生日付近にボールついてる方が発売されたのでそっち買いましたが楽しいですよ💗
うちの場合は、ひとりでうまく作れないとすぐイライラしちゃうのでまだ一緒に遊ぶって感じです😂
トミカのトンネルにしたり駐車場にしたりもしてます!
電車好きなんですね😁たくさんあって迷いますよね🥺
もも
ピタゴラスイッチのカラクリ?みたいなのすきなんでボールある方がよさそうです🤔
トミカも2つくらいあるんですが
ぶっぶーって走らせたりして遊んでます😂
ほんとたくさんあって迷います😂