※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふ
妊娠・出産

陣痛待ちで予定日まで9日。子宮口3センチ開いてるが陣痛来ず。38週目で生まれる予定だったが、動いても来ない。上の子は早かった経験あり。他の方の経験聞きたい。

陣痛待ちです。
予定日まであと9日。
1日の内診では子宮口は3センチ開いてるし、子宮口も
ガバガバと言われました。
早く会いたい気持ちでいっぱいでめちゃくちゃたくさん動くし、子どもとたくさん遊んでいるのに
一向に陣痛が来ません(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

自分の中では38週くらいには生まれてる予定だったし
こんなに動いてるし、お腹も張るし腰は少し痛みがあるけど
全然来る気配なし😭😭💔

上の子は予定日より4日早かったので
経産婦だし、それよりも早く産まれるのかなあとか勝手に思ってました😅😅

皆さんはどうでしたか???
たくさん動いたのに予定日超過したとか色んなお話聞きたいです🥺🥺🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目予定日でした!
2人目は38wで子宮口4センチ開いており、38w5Dで生まれました!とくに何もせずです😉

はじめてのママリ🔰

1人目は1日遅れ、2人目は4日早まり「生まれるまでも病院ついて1時間しなくうまれ」3人目は20日早く「破水からで促進剤使用して3時間後にうまれ」今回はのんびり過ごしてるので予定日近くまで持ちそうな気がします🐌💭

ままり

一人目は予定日1週間前に生まれ、二人目は35週から赤ちゃんはまってきてるし、子宮口も開いてきてるって言われてましたが予定日2日過ぎました🤣
二人目の方が上の子追いかけ回してよく動いてたはずなんですけどね😅
陣痛来なければ生まれないんだなー赤ちゃんのタイミングなんだなーと実感しました😊