※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆ
子育て・グッズ

1週間前から夜泣きが激しく、同時に胃腸炎+おむつかぶれも。最初はうんちが原因かと思ったが最近は出ない。泣いてもトントンすると寝る。突然の夜泣きがつらい。

1週間くらい前から夜泣き?が凄いです。
大体21時〜21時半には寝て
0時、2時、4時、6時と新生児か?というくらい
早いスパンで泣きます。
丁度同じタイミングで胃腸炎+おむつかぶれになり
それが痛むのかな?と思ってましたが
これって夜泣きなんでしょうか??
最初の頃は毎回うんち出てたから痛くて泣いてると
思ってましたが最近は出てません。
泣いても私が横でトントンするか腕枕したら寝ます。

今まで本当によく寝てくれる子だったので
突然の夜泣きスタートしんどいです。

コメント

ママリ

眠たいのに寝れなくて泣いてる感じですか?
それとも完全に目覚めちゃって遊びたいのにとか暗くて泣いてる感じですか?

  • さゆ

    さゆ

    目は絶対に開かないので眠いけど寝れない感じだと思います!

    • 12月3日
  • ママリ

    ママリ


    だったら眠たいのに起きちゃってとか寝れなくて泣いてるんですね…
    普通の夜泣きだと思います…😅
    ミルクあげたりお茶飲ませたり、おしゃぶりとかでしのいでました笑
    酷い時は抱っこじゃないと泣き止んでくれませんでした😅
    夜泣きスタート辛いですが頑張ってください😭

    • 12月3日
  • さゆ

    さゆ

    やっぱり夜泣きなんですね…。
    覚悟してたけど、いざ始まるとしんどいですね😭
    今のところまだ抱っこまではいかないのでこの状態をキープしてもらうように祈るしかないです😂
    励ましありがとうございます😢終わりがくると信じて頑張ります💪🏻

    • 12月3日
  • ママリ

    ママリ


    あー始まったーって思いますよね😂
    10ヶ月になって少し落ち着きましたが
    忘れた頃に泣き出します😅
    いっしょに頑張りましょう🙌

    • 12月3日