※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃん
妊娠・出産

悪阻に効くと聞いたチョコラbbローヤル2を飲んでいた方の感想を聞きたいです。

現在6w2dで、5wから悪阻が徐々に始まり現在仕事にも行けないほど苦しんでおります。

そこで悪阻にはチョコラbbローヤル2 が効くと聞いたのですが、飲んでいた方どうでしたか?
よろしければ感想を聞かせてください😂

コメント

チョコラは分かりませんがビタミンB2はつわりをマシにしてくれるみたいで、産院でサプリメント?貰ってましたよ。
産院の先生が言って、病院で、処方して貰えるくらいなので信ぴょう性は高そうです。

チョコラはビタミン豊富だからなんですかね?

• ちゃちゃん

ちゃちゃん

ビタミンB2ですか!今度病院行った時、何かサプリ貰えないか聞いてみます!ありがとうございます😂

• 12月3日
れみまま

つわりにきくのはビタミンB6です。
産院の点滴に含まれてるものです。
ビタミンB2と一緒に取ることで吸収率をあげます(^^)
私はチョコラは苦手だったので、同じものが含まれているオロナミンCを仕事中に飲んでました。
少しでもよくなればと思って飲んでいました!
飲まないよりは良かったです。

• ちゃちゃん

ちゃちゃん

すごく参考になります😂先程飲んだら味が不味すぎたのでオロナミンC試してみます!!ありがとうございます😂

• 12月3日
ママリ

私めちゃめちゃお世話になりました😭😭😭💗つわりMAXの時は何してもダメでしたが、少し出かけなきゃ行けない時とかほんとたすかりましたよ!ストックないと不安でした!

• ちゃちゃん

ちゃちゃん

数時間なら効くって感じですかね😭それでも滅茶苦茶助かりますよね😂買い溜めしちゃいそうです😂

• 12月3日