※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぴばら
家事・料理

業務スーパーのオススメ品ありますか☺️?今日友達と話してて業務スーパー…

業務スーパーのオススメ品ありますか☺️?
今日友達と話してて業務スーパー行きたくなりました!
インスタとか見てると冷凍品とか美味しそうですよね💓
紙パックのデザートは買ったリピートしてるんですが、おかず系で何かオススメあったら教えて下さい✨

あと、業務スーパーって安いけど中国産が多いですが皆さんは気になりますか🤔?普段あまり中国産は買わないのでちょっと心配になってしまって😂

コメント

なんちゃん

冷凍のうどん、牛肉コロッケ、ハムカツ、チキンカツはほぼ毎回買います!あとはポテトもよく買います😊
私も中国産は買わないです💦
外食とかで知らずに食べてるのはいいですが、自分で買うのは抵抗あります😂
でも冷凍の野菜とか、便利な物多いから欲しいなぁって思います…😅

  • かぴばら

    かぴばら

    ポテト🍟とか揚げ物系いいですね😆❤️今度買ってみます!

    分かります!
    進んで買おうとは思わなくて…冷凍野菜便利そうですよね☺️

    • 12月3日
あんこ

丸ごと冷凍されてるオムライスが美味しいので、よく買います!お昼に子供とシェアしてたべていますー。
中国産は、素材まるっと中国産とかのはあんまり買わないかもです😅

  • かぴばら

    かぴばら

    そんなの売ってるんですね😆!すぐ食べれるし良さそうですね❤️我が家は今日の夕飯オムライスでした😄笑

    中国産ちょっと心配になりますよね💦

    • 12月3日
おブス😁

私は、このミックス手羽唐揚げリピ買いしてました❤️
味付きで揚げるだけなので簡単でとても美味しいです✨
引っ越して、近くに業スーがないので残念です😭

  • かぴばら

    かぴばら

    わあー美味しそうですね❤️
    しかも国産!安心ですね✨
    すぐ、できるし便利ですね!今週買います🤗✨

    • 12月3日
ままり

私もインスタで見てあれ食べたいこれ食べたいってなってます!
酵母パン美味しいです!
小さいサイズのが娘も食べやすいし少し食べたいときにちょうどいいです✨
冷凍のネギトロできるやつ!
あれ美味しいですよ✨

私は中国産は買いたくないので冷凍野菜とかは買わないです。

スイーツ系がおいしいですね🤤

  • かぴばら

    かぴばら

    酵母パン今調べてみたけど美味しそうですね☺️💓
    ネギトロもあるんですか!?
    良いですね!!

    中国産はちょっと遠目にになりますよね💦
    スイーツ系は当たりが多いですね!

    • 12月3日