※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

みなさんはお肉の国産、外国産気にしていますか?わたしは子どもも食べる…

みなさんはお肉の国産、外国産気にしていますか??
わたしは子どもも食べるものだし、なんとなく国産がいいのかなレベルで気にして(?)るのですが、外国産もあまり変わらないですか??どうなのでしょう、、

コメント

はじめてのママリ🔰

国産しか買わないです!

ママリ

全く気にしたことありませんでした🤣🤣

寝不足ママリ

国産意識してます💦
ひき肉は色々混ざってることが多いので仕方ないかなぁって感じで💦

はじめてのママリ🔰

気にしてます!
国産にしてます!

ママリ

国産が美味しいしいいけど、値段で外国産も買います。

はじめてのママリ🔰

気にしてます。食費だけはケチらずに肉や魚は国産しか買わないです。冷凍野菜も国産ですね

m🍏

旦那のは外国産で、子どものは国産です☺️

まーみ

基本国産です!仕方ない時はオーストリア。アメリカは買わないようにしてます。

はじめてのママリ🔰

国産の方がおいしいと思って国産選んでますが、結局外食やお惣菜などで外国産も食べてるのでそんなに気にしてはいないです😌