※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

幼稚園でおしっこが漏れてしまい、上靴が濡れました。先生から園の上靴を貸し出せると言われました。明日、一言お借りする方が良いですか?新しいパンツを購入してお渡ししようと思っていますが、ご迷惑ではありませんか?

幼稚園でおしっこが漏れて、上靴も濡れてしまいました。担任の先生から、電話で上靴が乾かなかったら、園の上靴を貸し出し出来ると教えてくれました。明日、園に着いたら、一言、言って、お借りした方が良いですよね?
また、園の新品のパンツをはかせてくれました。新しいパンツを購入して、そちらをお渡ししようと思っていますが、ご迷惑ではないですよね?

コメント

靴は1足しか持ってないのでしょうか?替えの靴もあった方がいいかと思いますよ〜。無ければお風呂場の乾燥機とかあれば、今日中に乾かします!

新品のパンツを履かせて貰えたなら、新品買ってお渡ししますよ( ﹡・ᴗ・ )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上靴は一足だけです。お風呂場に乾燥機もないんです。1足だけでは足りないですね。勉強になりました。
    今日、パンツを購入したので、明日のお渡しします。

• 12月4日
AliCE❤︎.*

もし借りるなら、乾かなかったのでお借りしたいです、と声をかけますね(◡‿◡ฺ✿)
うちの園ではパンツを貸してもらったら、新品のパンツを返すのがルールになっています。
園から何も言われてなければ、一応新品パンツ持って行って一「大丈夫ですよ〜」と言われたら持ち帰ってきますかね( •̀ω•́ )✧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日、声を掛けようと思います。
    そういうルールが予めあると、こちらも助かります。
    新しいパンツを持っていってみます。頂いたパンツも念の為、持っていきますか?

• 12月4日
  • AliCE❤︎.*

AliCE❤︎.*

洗って乾いてるのであれば持っていきます‪‪☺︎‬

• 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです。今日は、新しいパンツのみ持たせました。帰りに、上靴やパンツのお礼を改めて伝えようと思います。

• 12月4日