※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

11か月前後のお子さんの朝ごはんについて教えてください。冷凍してある以下のメニューを日替わりで提供しています:米粉のパンケーキ、クリームシチュー(かぼちゃor鮭)、ヨーグルト、バナナ1本。朝はパン系が多いです。

11か月前後のお子さんの朝ごはん、どんな感じか教えてください😊

うちは大体、こんな感じです!(全て冷凍してあるもの)

●米粉のパンケーキ(小麦卵アレルギーなので)
●クリームシチュー(かぼちゃ🎃or鮭)
●ヨーグルト
●バナナ1本

シチューは2種類を日替わりで....
毎朝このメニューで可哀想かなと思いつつ朝はなんとなくパン系にしてます。笑

皆さん教えてください!

コメント

sa

蒸しパンやケークサレorおにぎり
おやき系orヨーグルト(タンパク質)
りんごやふかし芋や蒸しかぼちゃなど
牛乳
ですかね😊
バナナ食べてくれないので困ります(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ケークサレとかすごいです😳✨🙌🏻
    牛乳はコップ飲みですか?🥺

    バナナ食べてくれると楽ですよね、😂笑

    • 12月4日
ママ

キッシュ(前日に適当に作ったやつ)バナナ半分 食パン 野菜スープが多いです!!
温野菜も多いです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    キッシュ😳✨
    皆さん本当にすごいです🥺💦
    野菜スープは冷凍しておいてますか?🤭

    • 12月4日