※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご
妊活

妊娠希望の方です。最近、茶おりやおりものの変化があり、基礎体温も不規則です。生理予定日が近いけど、これは生理なのか不安です。わかる方、教えてください。

妊娠希望のものです。
一昨日、少量の茶おりがあり、
昨日も少量の茶おりでした。
今朝少し黒い赤い血なのかおりものなのか分からないのですが付いていて
昼間には鮮血になるかな?と思っていたのですが、
今も拭いたら本当に少し茶おりのような少し透明で赤よりのピンクのおりもので量も減ってきています。
昨日基礎体温がグッと下がったので生理?と思いましたが、今朝は基礎体温が高温期近くまで上がり…
という状態です。
生理予定日が今週の7日のため、早い気もするのですが、
これは生理なのでしょうか??
ガタガタなグラフでもわかる方いたら教えて下さい。
お願いします。

コメント

deleted user

自分は妊娠したとき、予定日5日前くらいに、茶おりが出続けてました!2回くらい茶おりの量が多かったかな…
今思えば着床出血だったのかも🤔
体温下がってるのもインプランテーションディップの可能性もありますよね🙏🏻
外気温が寒いので、その影響もあるかもしれませんが、妊娠の可能性もゼロではないと思います。
授かっていますように✨

  • たまご

    たまご

    コメントありがとうございます!
    ポンさんはその時は検査薬をいつ使いましたか?生理じゃないと確信したのは何日目でしたか??
    質問ばかりですみません。

    • 12月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    茶おりが出なくなって、あれ?生理じゃない?と違和感を感じて、検査薬しました!うっすら陽性でしたよ😌そのとき確信しました🍀

    • 12月3日
  • たまご

    たまご

    そうなんですね!茶おり終わる頃は生理予定日前になりますよね?それでうっすら陽性で、病院へはすぐ行きましたか??

    • 12月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    病院には5週目後半くらいに行ったと思います!小さな胎嚢見えましたよ😊

    • 12月3日
  • たまご

    たまご

    そうですか、返信ありがとうございました!!😭

    • 12月4日