※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなび
お出かけ

今月半ばに友人の結婚式を控えています❗️ここ招待状では出席の返信をし…

今月半ばに友人の結婚式を控えています❗️
ここ招待状では出席の返信をしましたが、私の勤め先が高齢者施設なのと、ここ最近爆発的にコロナが増えてきているのを考えると悩んでいます😷

みなさんだったらこの状況どうしますか?

また、欠席した場合はご祝儀+祝電で大丈夫でしょうか?

コメント

ママリ

私だったらキャンセルします。
高齢者にもし感染させてしまったらって考えると責任が大き過ぎます。
ご祝儀と祝電に直前のキャンセルになるのでプラス何か結婚祝いの品を贈ります。

ままり

私は泣く泣くキャンセルしました、、、、
祝儀は式前に到着するように、祝電はプリザーブドフラワーのクリスマスリースをつけて祝電ギフトにしています😚

ままり

老人ホームでパートしてますが、私だったら欠席します💦
自分のせいで自分の職場である高齢者施設でクラスターになるのは嫌です😱
年寄りですから死者もでるでしょうし😢

私も上の方と同じく、ご祝儀(出席した場合と同額)+祝電+プレゼントを贈るかな🤔

はなび

みなさんありがとうございました😊
やはりキャンセルする事にしました😖🙏

今回はご祝儀と祝電を贈らせていただき、またコロナが落ち着いた時にプレゼントを渡すことにしました 😊ありがとうございました😊