※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

産後に涙脆くなり、感動して泣くことが増えた方いますか?涙腺が過敏で、さまざまなものに感動して泣いてしまいます。他の方も同じ経験があるでしょうか?

産後うつとかではないんですが
子供産んだらめちゃくちゃ涙脆くなった方いますか?🤣

わたし先日2人目を産んだですが
産後ってもう何にもないのに泣ける!みたいなのが多くてwww
ホルモンバランス的な問題ですかね?
情緒不安定すぎて🤣
辛くて泣くとかよりはなんでも感動して泣ける!って感じですw

菅田将暉の虹のpvとか嵐のドキュメンタリー番組とか
もはやコカコーラのクリスマスcmでも泣きました😭🤣

涙腺バカになりすぎて
自分で笑えますw

私だけですかね?

コメント

ゆーみ

私も元々涙脆いけど、特にひどくなって最近はトトロで号泣したし🤣
USJのダンス見て泣いたり、虹プロジェクト見ても大泣きします😂
恥ずかしいからやめたいけど、止まらないんです😂
私も私だけと思ってたので安心しました😌

  • あや

    あや

    お仲間がいましたー!!嬉しい🤣
    虹プロ私スッキリでしか見てないのに泣きました🤣🤣
    そうなんです、旦那に引かれるくらいで恥ずかしいんですけど、止まらないwww
    私もほんと安心しました😭ありがとうございます😊

    • 12月3日
コキンちゃん

訳の分からないCMとかで泣けます🤣
ゆるゆるすぎて本当に悲しいで泣く時がハンパないです(笑)

  • あや

    あや

    わかりますー!
    ちょっとドキュメンタリー風になってるだけで泣けちゃいますよね🤣
    ほんとに悲しい時!たしかに!🤣私も嗚咽レベルで泣きそうな気がしますwww

    • 12月3日