※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
妊娠・出産

妊娠中で泣いてしまうことがあり、2人の子供を大切にしながら、3人目が生まれることに戸惑っています。性別や3人同性について悩んでいます。

3人目入る方(^^)
マタニティーブルーなのか、泣いちゃう日も。。目の前のかわいい2人を抱きしめる私の手は二つ。お腹の子が産まれたら手が足りない😢
真ん中ってかわいそうっとか聞いて。。2歳の次男、可愛い盛りにお兄ちゃん。
最低だけど胎動される度悲しくなります😭最低な母親。。目の前の2人だけ一生懸命可愛がっていたらよかったかもって😭今すごく仲良しな2人。それを見守っていたい。産んだら寝不足な日々、、望んでたはずの3人目、、
まだ分からない性別も3人同性だと周りはまた言うのかな?3人同性ってどうですか?

コメント

初めまして☆
私、三人目で 8歳、1歳4ヶ月の息子いて来週で八ヶ月きますがまだ性別不明です(^^;
出来れば逆希望ですがもし、同性でも仕方ないかなって思うしかない気がします(*´-`)

私自身、二番目の子とあまりあいてないので不安になりますがお腹いためて産む子供なので可愛いですよ☆
また兄弟や兄妹ができることでまたいい意味で違ってくると思います(*´∇`*)

• あゆ

あゆ

返信ありがとうございます(^^)
    次回で分かるといいですね♡
    二人だけでよかったんじゃないかなんて最低なこと思うんです😢

上のお子さん大きいから頼りになりますね❤️

• 7月31日

退会ユーザー

いえいえ☆遅くなってすいません∩( ´Α`)

ほんと早くわかってほしいです(/´△`\)
    そうなんですね(^^;
    私のとこは上と二番目からは血が繋がってないので考えたことないんですが、、逆に飽きすぎてるから兄妹や兄弟が欲しいなぁと思っての三人目です(*´∇`*)
    でも産まれたら変わる気がしますけどね☆
    じゃないとその子供自身辛くなります(/´△`\)

頼りになるときもならないときもありますよ(^^;

• 7月31日
やっぴまま

うちなんか4人同性続きましたよ笑
まわりからは、
あら~、、とおもいっきりひかれることもありました

• あゆ

あゆ

返信ありがとうございます(^^)
    4人のお子さんすごいです♡
    3人のお子さん達はなかよしですか??

周りからの変なプレッシャーがいやですよね😢

• 7月31日
  • やっぴまま

やっぴまま

説明不足でした!1,2,3,4人目が男の子。5人目女の子、6人目妊娠中です!
    男の子なので常に喧嘩はたえませんけど、一人が出かけたり、入院したりってなると
    ○○いないからつまんない~となります笑
    ほんの数時間離れるだけでも言うぐらいなのでなかいいんですかね笑

• 7月31日
kana1104azu1218

アタシのいとこの話になりますが…
7人兄弟で6人目だけが女の子です(笑)
男の子同士だからなにかしら喧嘩はよくあるみたいですが…上のお兄ちゃんが下の子の面倒みたりと大半は仲良いみたいですょ♥

逆に同性だから分かり合えることもあるのでは?

アタシ自身は弟が1人いますが一緒にでかけたりとか話をしたりしないので同性ほしかったな…って思うときあります💡