※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

切迫早産で入院中。NSTで張りが2回あり、1A35に上がった。2回張るとダメか不安。子宮頸管は問題なし。焦りと帰りたい気持ちがある。


切迫早産で入院し点滴中です。
今朝2A18→1A33に下がったのですが
NSTを40分行い小さめの張りが2回張りがあり
1A35に上げられてしまいました。

1.2回でも張ってしまったらダメなのでしょうか…

子宮頸管はシロッカーをやっているので
全然問題なしです。

上の子がいるので早く帰りたい気持ちから
焦りも出ています…。

コメント

はじめてのママリ🔰

29w切迫早産で入院してましたが、点滴しても張りがおさまらず、1週間でリトドリン+マグセントMAXになりました。
私は初めから36wまでは入院と言われ結局出産まで入院してました。

医師からいつまで入院などの話は出てないのですか?

  • ゆん

    ゆん


    入院当初は早ければ1週間、長ければ6週間(36週まで)と曖昧な感じでした。

    ですが順調に点滴が下がっていきこのまま下がれば内服に切り替えて退院と言われていました。

    • 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    点滴下げて張り返しくる場合もありますし、先生も慎重になっているんですかね。

    張りが落ちついて内服に切り替わるといいですね。

    • 12月4日
  • ゆん

    ゆん


    昨日のは張り返しだったようで今日は張りもなく落ち着いています。

    このまま順調に点滴が下がると良いのですが…。

    コメントありがとうございました!

    • 12月4日