※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるひ
子育て・グッズ

ゴミ出しに関して、家の外に出るのはどのくらいから許容されるでしょうか?

5分ほどのお留守番?っていつからしてますか??

お留守番というか、
家の外のゴミ捨て場にゴミを置きに行きたいのですが、
マンションの上の方なので、エレベーターを待つ時間があり、
地味に時間がかかります😅💦

上の子だけの時は、3歳過ぎに数回、
映画をテレビで流してる間に、
みててね〜📺
と言って捨てに行きましたが、
今は下の子がいるので2人とも寝てたり、
下の子が寝ていて上の子がテレビみてても、
家から出たらよくないかなーと、悩んでます💦


旦那は朝にかなりの荷物で毎回でるのでお願いするのもなぁと、
上の子の保育園の送り迎えの時に私が出すことが多いのですが、
ベビーカーも持って行くのでなかなか大変で…💦
※24時間ゴミ出しOKです。

5分とか家の外にでるのはどのくらいからOKとしてますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

生後3ヶ月です。
ゴミ出しは寝てる時に、ダッシュで行ってます😂
それか、旦那が出勤前の家にいる時に出しに行ってます。

もな💅🏻

危険だと思います。
うちは絶対させてないです。

旦那が朝仕事のときに行くか、量が多いなら起きた瞬間、仕事から帰宅した後。
24時間だせるなら尚更、旦那さんに頼んだ方がお子さんの危険は避けられると思います。命には変えられませんからね。