※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
家族・旦那

4年くらい結婚生活を続けてきて、ずーっとモラハラに耐え、育児家事なに…

4年くらい結婚生活を続けてきて、ずーっと
モラハラに耐え、育児家事なにもしないし
休みの日は家族をおいて、自分の趣味に出かけ
デブぶすと侮辱され、少しのミスしただけで
馬鹿じゃねーのと言われ、なにをするにも
旦那の機嫌伺ったりして
我慢してきたけど、昨日我慢の限界がきて
離婚することを自分の中で決意しました!
今度弁護士に離婚相談に行く予定です!
今後のことシングルで育てる不安ありますが
この生活から抜ける決断をしたので、私の
気持ちがゆらがないようにだれか
喝をいれてください😭!!!
そして、離婚するにあたってこれはきをつけたり
これはした方がいいことなどなんでもいいので
教えていただけたら嬉しいです🙇‍♂️

コメント

🍀

一応録音とか出来るなら暴言とかされた言われた事録音なり記録なりしてたほうがいいと思います!そんなクソ男捨ててください。私の母はシングルでしたが子供達は幸せでしたので、そんな人いるより居ない方が子供のためでもあります。子供の前で暴言とか言われたら子供そのまま真似しますよ😓

• ちー

ちー

コメントありがとうございます🙇‍♂️
    やはり録音は大事なんですね😭😭
    周りにも離婚しない意味がわからないと言われ数年、やっと離婚決意出来ました😭
    シングルでも笑顔で子供頑張って育てます😭💗!子供にほんと悪影響ですよね…
    ありがとうございます😭💗

• 12月3日
ギャルマインド

モラ夫大変ですね、、今までよく我慢して頑張ってきたと思います!お疲れ様です。
これからがちーさんの人生再スタートですよ!!!!!!
弁護士に相談してると
ほんとに終わるんだ、、と段々情が湧いてきて結局離婚を諦めるって人をたくさん見てきました笑
いやいやいやそこを諦めるんじゃなくて!いまこの苦しい生活から抜け出しましょう!って感じになります笑
お子さん達との幸せな生活に向かってもうひと頑張りです!!!これが終われば何もかも晴れますーーー!!☀️

• ちー

ちー

コメントありがとうございます🙇‍♂️
    モラハラ選んだ自分が悪いんですが…
    私も情でなかなか離婚決意出来なかったですが、親にも友達にもまだ24なんだから、苦しんでるよりあとの生活楽しんで幸せになって欲しいと言われてて、今度こそ情に負けず苦しい生活から抜け出してみせます😭!
    ありがとうございます😭💗

• 12月3日