※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maachin
妊娠・出産

生理予定日に少量の茶色の物が出て、続いて薄い赤茶の出血があります。ドゥーテストで薄い陽性が出た後、生理のような赤い血が出た場合、病院へ行く必要があるでしょうか?

生理予定日トイレに行くと茶色の少量の物が、、
生理がきたと思ったらその日はティッシュに少しおりもの程度の薄い赤茶のものがつくだけで、次の日の朝も同じ感じ‼️
排卵の時期に何回か旦那さんと頑張っていたので着床出血かなとドゥーテスト朝イチしました
薄ーい陽性の線が出たのですが薄すぎたので次の日の朝また
ドゥーテストしましたがまだ薄ーい線
その日のお昼、今日なんですがトイレに行くと生理のような赤い血が💦ドゥーテストって妊娠してなくてもこれくらいの線は出るのでしょうか?😭このまま生理のように6日後くらいに生理が終われば病院は行かなくて良いのでしょうか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠してなければ出ないですよ😊

• maachin

maachin

ですよね、、妊娠してなければ真っ白ですよね…生理っぽいので化学流産ですかね😭次回頑張ります‼️
    ありがとうございます😊

• 12月3日
けー

化学流産ではないですかね。
妊娠していなければ線は出ないですから。
検査薬していなければ妊娠と気づかず終わることなので
このまま生理がきていつもの感じで終わればその後は受診不要です。

• maachin

maachin

やっぱり化学流産ですか。
    一瞬でも着床はしてくれたんですね😭次回また頑張ります‼️このまま何もなければ病院は行かないでおきます😄ありがとうございます!

• 12月3日
ぽに

かなり前の質問にすみません!!
いまお子さん2歳ということはもしかしてこの時妊娠継続されてましたか?🥺

• maachin

maachin

遅くなってすみません!
    この時はやはりそのまま生理になりました😢その翌月にチャレンジして妊娠しました👶

• 9月20日
  • ぽに

ぽに

ご返信ありがとうございます😊!!
    翌周期で妊娠されたんですね♡
    私も今回は化学流産だったので、来月妊娠できるようにまた頑張ります🥹

• 9月20日
  • maachin

maachin

不安になったりすると思いますが🥲
    頑張って下さいね😊

• 9月20日