※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結凜ママ
妊娠・出産

マタニティハイってやつですかね(笑)なんか上の子が4月から幼稚園って…

マタニティハイってやつですかね(笑)

なんか上の子が4月から幼稚園ってのもあって2人きりの時間大切にしてます。
なんかやる時も余裕もってやったり無理に片付けないで明日とかに回したりしてできるだけ上の子と触れ合う時間つくってます(*´ω`*)

そしてなんだか上の子の言動がとても可愛く思えてこんな可愛かったっけ?ってぐらい愛おしいです!!
上の子の赤ちゃんの時の服出してみたり写真や動画を改めて見てあーうちの子可愛いって(笑)

お腹の子に対してもちっちゃいのに一生懸命手足動かしてたり口パクパクしてるところを検診で見るともうほんと可愛いくて♥
ベビー用品も検索しまくりです(笑)

こんな幸せでいんだろうかってぐらい毎日幸せで♥♥♥

似たような方いますか?(笑)


早く赤ちゃんに会いたい♥

授乳や離乳食とかまた1からだけど可愛い顔みたら絶対頑張れる気しかない(笑)

コメント