※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

着ない服が多すぎるー😭😭😭仕事をしていた時の服は、ほぼ、、、子供が産ま…

着ない服が多すぎるー😭😭😭

仕事をしていた時の服は、ほぼ、、、
子供が産まれてから着てません💧

メルカリにだしても売れないものもあり、、
量も多すぎて。

いっつも同じののローテーションだし、
今妊娠中だから余計に着る物限られてる。

膝丈スカートはストッキングなんてもう履かないし、
ましてや素足なんて(笑)

トップスもパンツも数着あればいいやって思えてきました🤣

いらない服が大量にあるときは、売りに行ってますか??
それとも地道にメルカリ??
もしくは捨てる??

コメント

どんぐり

ブランド物はメルカリで、ノーブランド物は捨てるかまとめてリサイクルショップに引き取ってもらいますね〜

わかります💦
お洒落な格好できないですよね💦
洗濯で乾いたら畳む前にハンガーから引っ張ってそれ着たり私もいつも同じ服着てます笑
売れそうっていうか高かったのはメルカリに出してみて、それ以外は親戚にあげてます😂

®️

手数料送料でちっともお金にならなそうな時は発送などの手間を省きたいので身内に譲るか捨てるかします!
とにかく自分の物だけは1年着ることがなければすぐにメルカリなり捨てるなりして処分します😂

R4

ブランドものや、状態の良い季節物は1ヶ月くらいはメルカリ出して、
あとは売れなければまとめてセカンドストリートや買取王国に持って行きます!

買い取って貰えなかったものは、無料回収ボックスです😁🌟

テコ

わたしも同じです💦
捨てるにはなんだかもったいない気がして…(だから片付かないんですけど😂)
メルカリも考えましたが、いっぱいあるので今度リサイクルショップに持っていく予定です!

ママリ

綺麗でほんの少しでお金になるならメルカリ、ダメなら捨ててます😂

はじめてのママリ🔰

一通りメルカリ出して、それでも売れなかったら、リサイクルショップに持って行ってます!!
やっぱり、メルカリが1番高くうれるから、出品めんどくさくても、頑張ってます😂