※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハムハム
お仕事

飲食店で働くママさん、独特なルールや人間関係に悩んでいます。チェーン店の方が働きやすいでしょうか?

幼稚園に通わせているママさん、短時間でどんなパートをしていますか?

私は個人経営の飲食店でパートを始めたところなのですが、覚えることが多すぎるし独特の謎ルールとか人間関係でもう辞めたいです😭

チェーン店ならマニュアルや研修期間があって、もう少し働きやすいんですかね?

コメント

ここ

チェーン店はチェーン店で決められてることがあるのでめんどくさいところもあります🤔

• ハムハム

ハムハム

例えばどんなところですか?
    私はマクドナルドで働いたことがあるのですが、休憩時間はきっちり休憩できるし
    当たり前かもしれませんが、会議?にも時給がついてよかったなぁと懐かしく思ってます🤔

• 12月3日
ライオネル

長男が幼稚園の時パートしているママさんはモスバーガーやスーパーのお惣菜作る人、お弁当屋さんで4時間ほど働いてる人が多かったですよ😃

どこだろうが人間関係が全てかなって思ってしまいます😭
ギスギスしている所は本当にしんどいです💦
入ってみないと分からないのはもう賭けですよね😱

• ハムハム

ハムハム

ありがとうございます😊

人間関係大事すぎます😭
    心身辛いので早く辞めたいです😭

• 12月3日